STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.07.21

アクアリウム。

こんにちは、AUQWA〔アウクワ〕の大阿久です!
今日は、いってまいりました。アクアリウム!


アクアリウムとは、、、和をモチーフとした水中世界(アクアリウム)に

LEDライ ティングやプロジェクションマッピングなど 最新の演出技術を施し、

見る者を幻想的な世界に誘う、新感覚 の水中アート展覧会です。

音楽や香りの演出もおこない、「涼しさ」と「日本の美」が五 感で体感できます。

「江戸・金魚の涼」をテーマに、江戸時代に日本橋で花開き、

日本人に親しまれてきた“金魚”にスポットを当て、珍しい品 種も含めた約5,000匹の金魚が、

古き良き江戸情緒が感じられる水中空間を艶やかに優美に舞い 踊ります。

ご存知の方も多いと思いますが、毎年この時期に開催され楽しみにしてます!
こんな感じで光のアートを楽しめます。


暑い季節ですが、涼を感じられる、素晴らしいアートになっています!
そして圧巻がこちらの、今ディズニーランドでも話題のプロジェクトマッピングを利用したビョウブリウム!
花鳥風月で一年の四季を表した、屏風をイメージした水槽に写る、最新技術と金魚の織り成す物に圧倒です!
この夏のおすすめスポットです。


夜はナイトアクアリウムといって、お酒や音楽を楽しみながらの鑑賞もできるようなので、

好みに合わせて楽しめると思います!

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください

谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年7月
« 6月 8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

Monthly Archive

ページの先頭へ