STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.07.12

おしゃれなクラゲ!?

こんにちは、AUQWA(アウクワ)の澤田 潤です!!
AUQWAに移籍して早二ヶ月が経ちました。早いものですね~☆
最近だんだんと自由が丘という街がわかるようになってきました。
少しずつですがみなさんに自由が丘のオススメのお店など紹介できればと
思う次第です笑
では本日のオススメスポットをご紹介したいと思います。
先日先輩の村下さんとスタイリストミーティングという感じで
おしゃれでゆっくり話せるお店に行きたいと思い、
駅から歩いて約五分のところにあるクラゲストアというお店に行きました。
東方さんから凄く絶賛されてちょっと心が揺れた次第です。
入り口から洋服や雑貨などが並べられていて、ま~~おしゃれ(笑)
お客様も品があり女子的な感じでした☆
結構女性が多い中に男二人で少しゲイに間違われるんじゃないかと
びくびくしながら席につきましたが、隣はカップルでイチャイチャして
反対も奥様方で実際完全に僕らゲイっぽかったです(爆)
クラゲストアさんは落ち着いた感じで店員さんも気さくな感じで
居心地最高でした。
食べた料理の方も一部紹介したいと思います!
こちらは鴨の生ハムです。鴨は初めてでしたが歯ごたえもよく深い味でした。
つづいてこちらはマグロとアボガドのユッケみたいなものです。
夏にはピッタリですね!!見た目がキレイでした☆
自由が丘はホント色んなお店があり楽しいです!少しでも早く自由が丘を
把握するために頑張ります!次回もまたご紹介したいと思います☆

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください

谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年7月
« 6月 8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

Monthly Archive

ページの先頭へ