STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.07.2

JSS合同会社説明会!!

こんにちは、AUQWA(アウクワ)の澤田潤です!!
梅雨の時期が続いてジメジメしてイヤですよね~!
僕自身も梅雨に負けじとワールドカップを毎日観戦しながらテンション上げてる毎日です(笑)
さて先日の火曜日、自由が丘のとあるビルにて自由が丘JSS(自由が丘ストリートサロン)の6サロンによる
27年度合同サロン説明会を行いました。微力ながら自分もお手伝いをさせていただくことになりまして、この日も雨雨でしたが東京、神奈川、仙台の専門学校生役40名の生徒さん達がきていただきました。
まず全体に各オーナーさん方がサロンのコンセプトなどを話まして、その後に各ブースに分かれて細かい詳細などを説明しました。
AUQWAからはオーナーの東方さん、村下さん、尾方さんの三人が参戦してAUQWAの経営理念、サロンのこだわっている所など実際に働いているスタッフの生の声を直接生徒さん達に伝えるようにしました。
生徒さん達も真剣な眼差しで話を聞きながらメモとっている姿がとても良かったです。
僕も10年くらい前を思いだしました。(笑)
尾方さん緊張してます!
僕はタイムキーパー係で全体の様子を見ていたのですが違うサロンさんのオーナーさんや店長さん方の話している所も見れて僕自身も凄く勉強になりましたし、色々な事に挑戦して店を良くして行こう!っていう気持ちなどがJSSのサロンさんの説明を聞いて、僕もワクワクしながら聞いてました。
説明会の後は希望があればサロンの方に行って実際のお店もみてもらう事もできて、AUQWAでは6名の生徒さんが来てくれました(^^)
今回のJSS合同サロン説明会で生徒さん達に少しでもサロンの良さだったり、自由が丘で働きたいっていう気持ちが強くなってくれれば嬉しいです☆
とても良かった説明会でした。AUQWAのスタッフのみなさんお疲れ様でした!!

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください

谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年7月
« 6月 8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

Monthly Archive

ページの先頭へ