STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.06.15

メンズスタイル、作品撮り!

こんにちは。AUQWA〔アウクワ〕の大阿久です!

先日行った、メンズ撮影の1コマから・・・

今回もありがたいことに、格好いいモデルさんに協力いただき撮影を行うことができました。
詳しいスタイル情報は、後日改めて、ブログなどでご紹介させていただこうと思っています!
今回の作品のテーマとしまして、大人の格好いい男性を意識してやらさせていただきました。
AUQWAにご来店くださる、お客様の層に合わせたスタイルを提案させてもらい、

より共感をもっていただけるように頑張ってやりました。
作品撮りは、普段の営業とは違い、ある種、、、造り込まなくてはなりません。
通常はよりナチュラルで再現性のあるスタイル造りを心がけ、

お客様に提案させていただいてますが、

撮影となると営業ベースよりも質感や見た目も重視しながらの作業になります。
プロとして、このスタイル、このスタイリストに切ってもらいたい。

その一心で日々努力し勉強し、やっています!
一人でも多く、ご来店くださったお客様に、笑顔、ありがとう!をいただけるよう、

これからも精進していきますので、作品をみて、

共感していただき、そしてご来店していただき、笑顔、ありがとう!を

いただけるような美容師を目指していきますので、今後もご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!
改めて今後とも、AUQWA、そして大阿久俊孝。よろしくおねがいいたします!

堅苦しくなりましたが、 、、スタイルに満足してもらい、

接客で楽しんでもらえるよう、今日も頑張っていきます!

作品楽しみにしててください!

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください

谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年6月
« 5月 7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

Monthly Archive

ページの先頭へ