STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.06.13

☆AWQWAバーベキュー☆

こんにちは!AUQWA(アウクワ)の澤田潤です。

最近は雨雨雨ばっかりの毎日でジメジメしてイヤですね~。
そんなイヤな時期を吹き飛ばす為に先日AUQWAのスタッフでバーベキューを行ってきました!
場所は二子玉川からすぐの河川敷のバーベキュー場です。
前々からみんなで計画して
機材のレンタル、お酒の手配は大阿久さんが仕切ってくれました。

テントからコンロ、炭まで現地で調達できるので便利な時代ですね~!!

食材などは当日二子玉川で東方さん・新井さん・村下さん・平本さんが買ってきていただいて、

肝心のお酒はある配達業者にお願いをしていたんですが・・・・・・・・

なんと・・・「すいません、遅れます。」と一言。

「なんやて~!」  としびれを切らす大阿久さんがいたりして。

急遽お酒受け取り担当の尾方さんが急いでリュックにお酒の詰め込んで持ってきたりなどでした。

ん~どうしてもサングラスに目が行ってしまう(笑)

そんなこんなバタバタでしたが無事カンパーイ☆

やっぱ外でお酒を飲むと格別においしいですね☆しかも近くに川もあってヤバイ!!


お肉も普段買わない高いお肉だったり、まだ6月なのにスイカとかき氷も食べちゃいました☆

始める前はバタバタでしたが、お腹もいっぱいお酒で気分もいいので終わりがよければすべて良し

と言うことで最高に満喫できたお休みでした。

また近々今年第2回を開催したいと思います☆

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください

谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年6月
« 5月 7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

Monthly Archive

ページの先頭へ