STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.12.14

おすすめ!オーガニックシャンプー&トリートメント!

こんにちは!AUQWAアシスタントの伊藤です!

年末まであと半月となりました!
気温も下がって寒さが増してきましたね(>_<)
美容室でシャンプーしたあとって頭が冷えますよね。
AUQWAではドリンクサービスでホットのハーブティーがございます!
時期によって味が違うのですが、今はルイボスマンゴーのハーブティーです!

ノンカフェインなので体にも優しいです!

少しでもお客様に温まって頂ければ幸いです^ ^
さて、AUQWAではオーガニックの商品を多数揃えておりますが、、、
今回、髪がパサパサでまとまらない!そんなお悩みをお持ちの方にオススメの商品をご紹介したいと思います!

ジョンマスターオーガニックシリーズ☆ハニー&ハイビスカスのシャンプー&トリートメントです!

名前の通り、ハニーとハイビスカスが配合されています。ハニーとハイビスカスには水分と油分がたっぷり含まれていて、補修・保湿力にとても優れています!
そんな希少な植物成分が贅沢に配合されているので、このうえなくリッチなシャンプーなんです!
なんといっても香りが素敵(*˘˘*).。.:*オーガニックシャンプーの中でも泡立ちが抜群に良く、お客様にも香りがいいと評判です☆
しっとりとした泡で髪が保湿されてるのが実感できますね。

シャンプー&トリートメントって毎日使いますよね。
毎日使うからこそ変えるだけで髪質って変わってくるんです。
髪質に合ったものを使うのが一番ですね(*˘˘*).。.:*

AUQWAでは他にもオーガニックの商品が沢山ありますので、髪質・悩みに合ったものをお探しの方は是非スタッフにご相談してくださいね☆

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。
ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年12月
« 11月 1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

Monthly Archive

ページの先頭へ