STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.12.1

AUQWA 2014・2015 AWスタイル完成!!

こんにちは!AUQWA(アウクワ)スタイリストの澤田 潤です!
今日から12月ですね!2014年も残りあと一ヶ月となりました。

AUQWAは12月30日まで元気に営業しておりますのでよろしくお願いします。

年始は1月5日から通常営業になります!

さてここ最近のブログでも書いていましたが、

先週の火曜日にAUQWA2014.2015AWスタイルの撮影を行いました。

遂に写真が完成したのでお知らせいたします!

まずはこちら!

ん~お色気たっぷりですね!お花とのバランス感も最高!!ロングには華麗さだったり、魅惑さを

プラスするために菊の花をチョイスして髪は大きなカールなのでとても柔らかさがでて雰囲気でてますね~。

続いてこちら!


どーん!!! どど~ん!!!!

こちらはフレッシュさ、元気さが欲しいイメージだったので、実はこちらも菊を使用したんですよ!

同じ菊なのにすごいですよね~全然イメージが変わるので驚きです!

この菊を勧めて下さったles Deux(レ・ドゥ)さん、さすがです。

このスタイルはこれからの季節にはとても良いですね。首もともスッキリしていてマフラーなど巻いてもGood!!

今回AUQWAではお花屋さんとコラボさせていただいて髪だけでなくトータルの雰囲気を見事作ることができました。

お店の近くにあるお花屋さんles Deux(レ・ドゥ)さんありがとうございました。

モデルやイメージにピッタリのお花でした。

今回モデルをしていただいた大川さん武者さんありがとうございました。


顔がニヤついてますね笑
こちらもニヤついてますね(笑)

これからも美容を通じて色々なチャレンジ、地域貢献が出来ればと思ってます!

美容を心から楽しみ、周りも幸せに出来るようにこれからもやっちゃいます笑

今回の撮影も色々な協力のもと無事終えることができました。

カメラマンの駱駝さん、モデルさん、AUQWAスタッフのみなさん本当にありがとうございました。

スタイルの詳しい詳細はこちらからどうぞ。

↓                  ↓                  ↓                    ↓
スタイルギャラリー!!!

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。
ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年12月
« 11月 1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

Monthly Archive

ページの先頭へ