STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.12.6

美術館めぐり

こんにちは、AUQWA(アウクワ)の大阿久です。

今回は六本木、美術館めぐりをしてまいりました!

まずは先日、来日して話題になってました、

ティム・バートン。ご存知の方も多いでしょうが、「シザー・ハンズ」などを手がけた

鬼才と呼ばれる映画監督。

このかたの頭の中を拝見・・・ということで

六本木ヒルズの森アーツ・センター・ギャラリーへ!

メモ帳やペーパーナプキンなどに所狭しと描かれた、あの映画の

キャラクターたち。。。アリス・イン・ワンダーランドやマーズアタック、

これからの季節にピッタリのナイトメアー・ビフォア・クリスマスなどなど。。。

ちょっとキモちわるくも可愛くもある、あのキャラクターたちの原画!

もともとはディズニーのアニメーターだったようなのですが。。。

さすがは、鬼才・・・なかなかの感じでした。。。

とは言え、映画を観た方は大興奮まちがいなしです!

そして続けて、観覧したのが、こちらは個人的に大好きな写真家「蜷川 実花」。

このかたも才能多彩で写真にとどまらず、映画やドラマなどの世界でも活躍されてますね!

観ていて元気を貰えるような色鮮やかな作品たちは、いつも心躍らされます。

綺麗、素晴らしいの連呼ですね!!!

映画も好きですが、たまにはのんびりと美術館めぐりもいいですよー!

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。
ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年12月
« 11月 1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

Monthly Archive

ページの先頭へ