STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.09.15

ヌーディーカラーのおとなショートボブ。

こんにちは。AUQWA(アウクワ)の大阿久です!

そろそろ大分過ごしやすい季節になり、ファッションや生活など

秋バージョンにしたい、今日この頃ではないでしょうか?!

そんな方にオススメの秋カラー!

寒色のアッシュにツヤを与えた、ヌーディーアッシュカラー。

ヌーディーカラーとは、一般的には肌の色に近い色味のことを指します!

赤味や黄ばみを最小限に抑え、ツヤだけを残したヌーディーカラーに。

さらに同系色のハイライトをプラスして立体感と華やかさを出しました。

秋冬になると洋服などもシックなカラーを選びたくなると思います、、、

髪の色が少し明るめくらいでも、かえって洋服などにも栄えると思います!

スタイルも近年の傾向やお客様の声を聞いておりますと

夏は暑いので結びたいから長めで。

逆に寒い季節は襟の高いものやマフラー、ストールなどを巻くから

襟足は短いスタイルの方が良い、と聞きます。

短いスタイルに抵抗のある方は、まだまだ多いと思いますが、

気分を変えるなら、こんなショートボブもおすすめです!


30代から40代の品のある、大人の女性にぴったりかと思います。

毛流れが付く程度にかけたパーマも、朝のスタイリングを楽にするポイントに!!!

イメージチェンジしてみたい方、お気軽にご相談ください。

ヌーディーカラーのおとなショートボブはこちら

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

浮遊感、漂う大人ショート

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください

谷口美晴のブログはこちら!

Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年9月
« 8月 10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

Monthly Archive

ページの先頭へ