STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.09.4

スマイソンのお財布♪

こんにちは~!! AUQWAスタイリスト村下りょうです♪

すみません、今回は大分私事なネタです。。。

憧れのあれを買いにいってきました!!

スマイソンのお財布です!! そもそもこのスマイソン、有名なのはサイフではなく、ステーショナリーなど紙がよいとされているロイヤルワラントの一つなんです。

ノートとかメモとかですね! ちなみにロイヤルワラントとはよく言う英国王室御用達というやつです!

王室に納品することでその紋章を掲げられるのですが、無料提供を3年間続け、品質を認められないとならないそうです!

有名なものだとバヴアーのコートやトリッカーズのカントリーブーツなどは日本のメーカーも別注をかけたりよく聞きますね!

ちなみに財布でロイヤルワラントといえばエッティンガーが伊勢丹などであります!

そこまでメジャーじゃないですね、、、

なので、ぼくが買ったのはスマイソンなのでサイフが有名な訳ではないんです!

ではなぜ選んだのかと言いますと、人とかぶらず、かつシンプルなものを探した結果コレになりました♪

革の質などはもちろんとてもよく使い勝手も良さそうなかんじです^-^

画像では分かりづらいですが色はネイビーでなかを開けるとパープルになっていて以外と上品かつ可愛い感じです ちなみに実は今回は彼女へのプレゼントで僕のものではないのでもう一個買えるよう頑張りたいと思います^_^;

袋には3つの紋章が描かれています!ちょっとわかりづらいですね。。。

ムラシタデシタ~ アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください

谷口美晴のブログはこちら!

Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年9月
« 8月 10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

Monthly Archive

ページの先頭へ