STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.09.8

2014秋メンズスタイル.束感ショート!

こんにちは。AUQWA(アウクワ)の大阿久です!

今回は秋のメンズスタイル、最新カタログアップのお知らせです。

モデルさんは、松永レイエスくん。

役者のお仕事を目指し、日夜レッスンやオーディションの日々!

快く引き受けていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

スタイルのほうは束感にこだわり、今回造らせていただきました。

最近のメンズスタイルの人気は清潔感や好感度、七三スタイルや

ツーブロック・・・色んなスタイルがございますが、中でも人気の

束感を出したスタイル!美容院ではできたのに、ご自身でのセットが上手くいかない。。。

そんな方にオススメのニュアンスパーマを施し、束感を出した、このスタイル!

前髪を七三パートにすることで清潔感を与え、おでこを出すことで好感度もUP!

カラーも人気のアッシュをベースにマットの色味を加えた、赤みを最小限に抑えた

ツヤ感のある、ヌーディーカラーに仕上げました!

どんなファッションでも合わせやすく、忙しい朝でも簡単スタイリング!

カラーのトーンを落とせば、ビジネスシーンでも活躍してくれる

ショートスタイルです!

秋に向けてのイメージチェンジや、新しいスタイルにしたい方にオススメです。

詳しいスタイル情報は、こちらをご覧下さい!

好感度UPの束感ショート!

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください

谷口美晴のブログはこちら!

Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年9月
« 8月 10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

Monthly Archive

ページの先頭へ