STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.02.17

親睦会!

こんにちわ、自由が丘美容室アウクワの大阿久です!
今日は、先日行った、我がアウクワが大変お世話になってる

某ディーラーさんとアウクワスタッフの村下との親睦会からのヒトコマ!

今回お邪魔したのは、お客様が働いていらっしゃる自由が丘ワインセラー事業部へ!

http://www.jiyugaoka-wine-cellar.com/
ここは前から気になっていたお店なのですが、かなりの人気店のため、

なかなか予約がとれるず、、、お客様のコネをつかわしていただいて(笑)
なおかつ個室まで用意していただいちゃいました!
お店の名前どおり、ワインセラーがあり、沢山のワインたち。。。酒好きにはたまりませんな!
そして食事のほうも、、、どれを頼んでも間違いないっ!ってほど、おいしゅーいただきました。
なかでも、この釜揚げシラスのペペロンチーノは最高。

ご存知の方も多いとは思いますが、本当に絶品です!是非お試しあれ。


すべてのメニューもリーズナブルなのに旨い。やはり混んでるだけのことはあるなっと実感しました!


お店のスタッフの方も活気に溢れていて、またゆっくり行きたいと素直に感じました!
また伺います。

そして、なかなかディーラーさんと、こうして飲む機会もないので、楽しく、今後のアウクワについても話せたので充実した飲み会になりました!
これからのアウクワにますます期待しててくださいね!

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年2月
« 1月 3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728 

Monthly Archive

ページの先頭へ