STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.02.10

ゆるふわっウエーブ、ロングスタイル。

こんにちわ、自由が丘、美容室アウクワの大阿久です!
今回は最近お客様からのリクエストが多いロングのゆるふわっスタイルのご紹介です!

アウクワではよりナチュラルなスタイルを提案しているので、パーマも造り込まない、

そして楽なゆるふわっウェーブを多くかけられる方が多いのです!
特徴としては、まずお手入れがラク。これは朝の忙しい時間には大変助かると思います!
そして、なにより可愛い!
髪の毛を伸ばしたいけど飽きてきて切りたい。。。そんな方達にはおすすめです!
ロングの方の悩みの多くにあげられるのが、
長さと重さは残したいけど、トップのボリュームはほしい!そんな人多いのでは、、、

確かに長さがなが長ければながいほどボリュームは髪の重さに負け、潰れやすくなります。

だんを多めに入れると言う方法もありますが、毛先のパサつきや乾燥が気になるので、

あまり軽くはしたくない、、、そんなときにオススメなのが、このゆるふわっスタイル!

毛先に大きめのしっかりカールをつけて前髪を少し多めに造ることにより、

立体感やスタイルに幅を出してくれます!そうすることによって、

トップにもボリューム感のあるヘアースタイルに見えるのです。

縦長の、そして奥行きのあるヘアースタイルで重めのぺたんこロングも解消です!
イメージの湧かない方は、こちらをクリック!

http://auqwaworks.com/detail.html?Style_id=48

ねぇ、可愛いでしょ!

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年2月
« 1月 3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728 

Monthly Archive

ページの先頭へ