STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.02.8

AUQWA(アウクワ)YouTube動画配信!

こんにちは、 東方です。

オープン以来のブログ発信です(笑)

2011年から動画配信をしていましたが、本格的に動画を配信していきたいと思います。

なぜ動画なのか。

☆ヘッドスパはしてみたいけどイメージがわかない……..。

☆カラー、パーマなど、どのように施術してるかイメージがわかない……….。

☆お店の内装、雰囲気が写真だけではイメージがわかない……….。

☆美容室に行った次の日からのスタイリングがわからない……….。

などなど。

そうなんです。写真や文章、言葉だけではイメージがわきにくいのです。

AUQWAではお客様のLife style salonでありたいという経営理念があります。

動画を通じてご来店されるお客様の不安、ご自宅に帰られてからのスタイリングのフォローをさせて頂き、より良いLife styleのサポートしていきます。

仕事の休憩中、通勤中、寝る前などお客様のLife styleに合った時間、場所でご覧いただけます。

お客様にとって分かりやすくて、為になる動画をYouTubeで配信していきますので

宜しくお願い致します。

AUQWAのYouTubeはこちら

STAFF BLOG

2014.02.8

AUQWA MUSIC

皆様こんにちは☆谷口です!

AUQWAでは、技術のこだわり、薬剤のこだわり、シャンプーのこだわり、内装のこだわり、音楽のこだわりなど様々な部分にこだわりをもっています。

それは全て「五感」を大事にする、という思いも込められています。

今回は、スタッフが今まで選曲していた音楽でしたが、スタッフのイメージだけではなく、第三者のイメージも踏まえて、よりお客様に心地良い空間でお過ごしいただけるように音楽コンサルタントをつけることになりました。

オーナーの東方と音楽コンサルタントの方でAUQWAのイメージに合うような選曲作りを春夏秋冬、1日の時間帯に合わせたMUSICして頂きました。

もちろん時間帯によって、テンポも違います。

是非、ご来店された時は耳を傾けてみて下さい。

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
Thank you for your time!


               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年2月
« 1月 3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728 

Monthly Archive

ページの先頭へ