STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.04.7

春スタイル、スウィートロング!!!

こんにちわ。自由が丘、美容室アウクワの大阿久です!
今回は、先日行った作品撮りの模様をアップ!
この時期にもってこいの、春スタイルになってます。
名付けて『スウィートロング』
優雅で知的に溢れる、自由が丘付近の方々に
はもってこいのスタイルに仕上げました。
大人の色気は残しつつ、コンサバな雰囲気にはなりすぎない、ナチュラル思考の皆様におすすめです!

透明感あふれるベージュ系のカラーを毛先にいくにつれ、グラデーションに染めツヤ感と柔らかさを出した毛先にランダムに巻いたニュアンスパーマをかけ、ほどよい抜け感をプラスし、ラフさを意識しました! 顔まわりを包み込むカットも、よりナチュラルさを出すポイント! 春のやわらかさをイメージさせるスウィートロング。 大人の色気と知性を出したい女性にオススメの ナチュラル、ロングスタイルです!

春の柔らかい空気を感じさせる、スウィートロング!

詳しいスタイル情報は、こちらをご覧下さい!

http://auqwaworks.com/detail.html?Style_id=53

今のスタイルに飽きた、少し変化がほしい!

大阿久にお任せください。

貴女に似合う、素敵なヘアースタイルご提案いたします。

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください

谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年4月
« 3月 5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

Monthly Archive

ページの先頭へ