STAFF BLOG

STAFF BLOG

2013.11.28

30代、40代自由が丘ヘアスタイル撮影会!!

こんにちは!!

村下りょうです。

今回は撮影会の様子です~

まずJSSという自由が丘の美容室の団体があるのですが、初の試みで定休日を使い合同の作品撮りを行いました。

made in Jiyugaokaをテーマに30代、40代のヘアスタイルを発信しようと始まったのですが

なんとワタクシ、、、カメラマンという大役を任されることになりました>o<

メンズスタイルなどは撮らせていただいていたのですが今回は女性、しかも他のサロンさんの分まで撮らせていただくという嬉しくも、とても重大な使命をいただきました!!

さあまずはPeleの中村さんからです。お願いします!!!

かなり緊張しております。今回はPeleさんのお店をお借りしているのでいつもと勝手もちがいライティングにも苦戦。。。

背景のために植物や看板などを移動していただいております。ありがとうございますm(._.)m

2番手Beachの小林さんの撮影中です!

撮っているのはKEEPの木田さんなんですが、実は今回ストロボは木田さんからお借りさせていただきました。

スタイル撮りも慣れていて僕も撮りながら教えていただきました♪ありがとうございました!!

ちなみに東方さんはAUQWAでスタイル作りStartです!

Peleさんに移動して最終調整

今回は色々な皆様にご協力をいただきながら無事、撮影を終えることが出来ました!

Pele、Beach、Keepの皆さんありがとうございます。

AUQWAのモデルさんもお店の向かいの不動産の方で快く、引き受けていただきました!

ありがとうございます!

さて、お待たせいました~今回のスタイルです!

30代40代の方にオススメなショートボブスタイルです。

自由が丘らしい雰囲気でとても素敵ですね♪

そしてこちらの衣装もmarble ink自由が丘店さんからお借りさせていただきました。

シャツ ¥3,990

ニット ¥9,975

とてもモデルさんにも似合いました!ありがとうございます!!

初体験の事ばかりで難しく、緊張の連続でしたがとても吸収できることも多く、よりこれからに活かしていきたいと思います!!

本当に携わった皆さんありがとうぞざいました!!

気になるスタイルはこちらです⇒30代、40代にオススメショートボブ

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2013年11月
« 10月 12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Monthly Archive

ページの先頭へ