STAFF BLOG

STAFF BLOG

2013.11.18

講習会!!!

こんにちわ、自由が丘の美容室アウクワでスタイリストをやらせてもらっている大阿久です!
先日JSS(自由が丘ストリートサロンの略)の技術交流会で、なんとレザーの講習をやらせていただきました!
僕、自身なかなかプロの皆様の前で、こういった機会を持てるわけでもないので緊張の連続、、、終止緊張ですね(笑)


技術を見せるのは、もちろんですが、言葉での伝え方、表現の仕方。。。想像以上に難しく、結果うまく伝わったのか、いい講習会だったのかは、来ていらしてくださった、ほかのサロンさんが決めることですが、本当にいい経験になりましたし、また練習し直そう、まだまだ力不足だと感じました。

美容師の講習会は多々ありますし、何度も足を運んだこともあり、

普段はこちらが、教わる側なので客観店に見ておりましたが。。。

やはり、そういった場をやる方達は本当に素晴らしいと改めてかんじました!

でも、また次の機会があれば、リベンジしたいと思いますし、頑張りたいと思います。
自己成長にも繋がるし、なによりお客様により良いものを提供できるようになりたいと思います。

この場をつくってくださった、多店舗のオーナーさん、東方オーナーに感謝しつつ、今日も頑張りたいと思います!

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2013年11月
« 10月 12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Monthly Archive

ページの先頭へ