STAFF BLOG

STAFF BLOG

2019.05.31

AUQWAのオーナー、東方さんのご紹介!!!!

こんにちは~!

アシスタントの山田です。

よかったらこちらもご覧下さい♪
↓            ↓          ↓

アシスタント山田の自己紹介

 

スタッフ6名の紹介ブログが終わったということで、

AUQWAのオーナー、東方さんの紹介を私からさせていただきたいと思います。

かなり緊張しています。プレッシャーです笑

 

ll02207963673f57139b7c9d2d5b5aa182

スタッフが困っていると、表情で気づき、いつもよいアドバイスをしてくれまる東方さん。

1年目の時、練習のモデルさんが見つからないときに

東方さん自ら、モデルハントを教えてくれました。(ほんとに泣きそうでした)

モデルハントに一緒に行ってくれるオーナーなんてどこをさがしてもいないと思います。。。。

感謝しかありません!!!

そして東方さんがスタッフを家族の様に扱ってくれているせいか、

AUQWAのお父さん的存在です笑

(BBQでもオーナー自らお肉を焼いてくれます)

IMG_2171

 

東方さんといえば!健康オタク!!(笑)

いつの間にか新しい健康食品やサプリなんかを試しています。

その影響もあって、AUQWAのスタッフは健康オタク、美容オタクが多いのではないかと思います!

飲み会の時はよく健康の話になります(笑)

 

最近はジムに通い始めたそうです!

 

日頃の努力のせいか、東方さんの体内年齢はまさかの、、、、、、、24歳!!!

若すぎる、、、、、若すぎます東方さん!!!笑

Image-1

 

私の年齢とほぼ一緒です、、、、

多忙ながらすごいな、さすが東方さんだな、見習わなきゃな、と思いながらも

運動はなかなか始められない山田です。

そしていつもそのことでいじられております(ありがとうございます笑)

 

お酒と飲みの場が好きな東方さん。

誰よりも飲むのが早い!(最近は伊藤さんも負けてないです)

それはさておき、入社して少したってから、飲みに連れて行っていただく機会が増えました。

お酒が入ると、相談しづらいことも話すことができたり、

飲みニケーション(コミュニケーション)っていいなって思いました(笑)

お酒を飲む機会を重ねて、東方さんや先輩方と距離が縮まったような気がしています。

こんなかんじで(笑)

IMG_2173

東方さんがスタッフを思いやってくださってるからこそ、

今のAUQWAで楽しく仕事ができているんだと日々思っています。

まだまだ書きたいことはありすぎますが、また次回のお楽しみということで

この辺で失礼します!

 

みんな大好きな東方さん、これからもよろしくお願いします!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

簡単♪WEB予約システムが開始しました!ご登録お願いします!

お手続き方法はこちらから簡単にできますのでポチっと押してください☆

↓       ↓      ↓      ↓      ↓      ↓       ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

AUQWA  超簡単WEB予約ご登録はこちら

 

 

ご登録された方は簡単にご予約もできちゃいます♪

ご予約はこちらからお願いします♪

↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

 

AUQWAのお客様からの口コミもご紹介します♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓    ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2019年5月
« 4月 6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

Monthly Archive

ページの先頭へ