STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.10.11

外部講習 パーマ編

こんにちは!AUQWA(アウクワ)スタイリストの澤田潤です!

もう朝晩は秋になり、だいぶ寒くなってきましたね。

台風も現在発生してるので皆さんくれぐれも気をつけてください。

さて今週火曜日に全部で5回コースの外部講習に行ってきました。

内容はパーマについてです!

AUQWAでは現在でもかなり髪に対してダメージレスなパーマでさせて頂いてるのですが、

もっともっとお客様に喜んで頂けるように今回外部講習に申し込みしました。

第1回はほぼ半日かけての座学でパーマや髪についての理論を勉強しましたが、

普段イスに座って講義を受ける機会があまりない美容師としては久々に学生みたいな感じでちょっと楽しかったです(笑)

講義してくれる先生も現役の美容師なので近い視点からの講習で、かなり難しい内容でしたが

勉強になることばかりでとても良かったと思います。

AUQWAでは常に進化を目標にしてます☆

今回の講習で勉強になった事をお店にアウトプットしてお客様に喜んで頂けるよう

スタッフみんなが精進していきたいと思います!!

あと4回フルパワーで勉強して成長していきます!

乞うご期待です!

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください

谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年10月
« 9月 11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

Monthly Archive

ページの先頭へ