STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.05.28

飲ミニケーション!in自由が丘

こんにちは!アシスタントの尾方です。

入社して、はや2ヶ月。時が経つのは早いと実感しました!

さてさて本題に入ららせていただきます。先日、AUQWAのディーラーさんの井上さんとスタッフの皆さんで『飲ミニケーション』をしに行ってきました!


井上さんには3月に行われた新社会人セミナーという講習で始めてお会いしました。
そこで、挨拶の大切さや姿勢の良さなどの当たり前の事の重要さを教えて頂いてすごくためになりました!

そして先日は、仕事場ではなかなか話せない事などの砕けた話から、新人がどうしたらお店に貢献できるかなどの幅広いお話を聞かせて頂きました!幅広く趣味を持つことも重要だと感じました。あと、他のジャンルのお店、例えば飲食店などのお店の新人を良く見ること。そこで自分よりサービスができてるかできていないか、などのことを見るのも勉強になると教わりました。

新人として自分がお客様にできることはまだまだ少ないです。でも、例えばシャンプーをしてお客様に『気持ちよかった!』などの言葉を頂いて喜んで下されば、もちろん自分も嬉しいですしそしてお店全体を盛り上げる事もできます。

これから沢山辛いこと、壁にぶつかる事も増えてくるとは思います。
ですが自分が好きな美容の仕事なら乗り越えられると信じて頑張ります!もちろん1人では出来ないこともあるとは思いますが、スタッフの皆様にサポートして頂きながら、AUQWAを盛り上げて行きたいです!

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください

谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年5月
« 4月 6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Monthly Archive

ページの先頭へ