STAFF BLOG

STAFF BLOG

2014.01.13

感動的な出来事!!!

こんにちわ、自由が丘美容室アウクワの大阿久です!
先日、美容師をしてて一番嬉しい出来事が起こりました!
僕はAUQWAで3店舗目なのですが、
なんとインターネットで名前を検索して一番始めに勤めていた、お店のお客様が来店してくれたのです!
思ってもみなかった出来事でしたので本当に感動しました!
まだ小学生のお客様なのですが、お母さんから電話があり、
息子がずっと大阿久さんに切ってもらいたいと言っているから、
そちらに伺ってもいいですか?とのことで、もちろん大歓迎!!!
あんなに小さかった男の子が、立派になっていて、つくずく子供の成長は早いなと実感しました!
そして、改めて自分も歳をとったなと、、、(笑)。
何年も逢ってなかったのに、いろんなことを話してくれて、サッカーのこと。地元の事。
僕とは20以上も、歳が離れているのに友達のように、
あの頃のまま話してくれて、
本当に嬉しくて、正直涙が出そうになりました。。。
美容師していると、ただのお客様と美容師の関係を越え、人と人で結ばれ、
信頼関係も築ける、それこそが僕たちが一番に望んでいること。
お客様のライフスタイルを髪の毛を通して幸せにできることが美容師冥利に尽きる!
本当に改めて実感した、今までの美容人生の中でも最高に嬉しい出来事でした!
わざわざ、電車を乗り継いできてくれた、直輝くんありがとう!
僕を探してくれた、お母さんありがとうございました!
また来店してくれるのを心よりお待ちしています!

こういう、関係性をもっももっと築けていけるよう、この関係をいつまでも続けていけるように、

これからも美容師として、人として成長できるように頑張っていきます。

この場をかりて、、、
なおきくん、ありがとね。

約束したことは守るからね。
ちょっと。おじさんになっちゃったから(笑)そんなに教えられないかもだけど、必ず行くから待っててね!

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
Thank you for your time!

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2014年1月
« 12月 2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

Monthly Archive

ページの先頭へ