STAFF BLOG

STAFF BLOG

2016.10.17

今週のAUQWAのご予約状況 ♪

こんにちは自由か丘美容室 AUQWA(アウクワ) 店長、ニックネーム J (ジェイ)こと澤田 潤 です!!

J(ジェイ)こと 澤田 潤 をもっと知りたい方はこちらみてね ♪

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ニックネーム J (ジェイ) の自己紹介です こちらをポチっと押してね♪

 

0712_626

今日からまた1週間が始まりますね ♪

 

ちなみにAUQWAは明日18日(火曜日)・19日(水曜日)は定休日になります。

 

基本第3火曜日、水曜日はお休みになります。

 

17日(月曜日) 今日♪  若干の空きがあります!

 

20日(木曜日) 午前中と夕方にまだ空きがあります。

 

21日(金曜日)  夕方~空きがあります。

夜22時まで営業してますので遅い時間がオススメです!!

 

22日(土曜日)  若干の空きがあります。

23日(日曜日)  若干の空きがあります。

 

ご予約はこちらからお願いします♪

↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

03-3721-1112

TODAY   IS   A   GOOD   DAY

 

 

 

AUQWAで一緒に働くスタッフを随時募集中☆詳しくはこちら→求人募集 

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください

STAFF BLOG

2016.10.17

ロングへアの悩み!!少しのカットで艶髪に♪

こんにちは!AUQWAの伊藤祐美です!

私、只今髪を伸ばしてます。
いつも縛ってて気づかれませんが何気に胸くらいまであるんですよー!

目指すは胸下ロング!!

でも伸ばしてて思いますが、
毛先の枝毛が気になるんです、とても。
そして元々のクセ毛のせいもありますが、パサつきがやばいです。

やはり綺麗に伸ばしていくには少し毛先を整えてつつ伸ばすしかないですね。

ロングのお客様はのお悩みはいつも決まってこれです、、

「毛先のダメージが気になるので少し切りたいです」

そうなんですよ、皆さん毛先が気になるんです。

人によって違いますが1ヵ月に髪の毛は約1センチ伸びます。

そうなると40センチくらいあるロングの毛先の髪の毛は3年以上前に生えた髪の毛となりますね!

3年も前の髪の毛なんて考えたらそりゃダメージ受けてますよね。

枝毛をトリートメントで補修するのにも限界がありますからね~

3センチカットだけでも手触りは全然違うんです!

3センチならそんなに短くなった感じはしませんよ♪
伸ばし中の方も安心♪

こちらをご覧ください!
FullSizeRender (1)

ちょうど胸くらいのロングでやはり毛先のダメージがお悩み!

長さはあまり短くしたくないのが希望!

そこで3センチカットです!

カット後はこちら!
FullSizeRender (3)
どうでしょう!
長さの変化はほとんど感じないですよね!

3センチしか切っていないのに毛先のまとまり&艶がUP!!

比べてみても全然違いますね♪

FullSizeRenderFullSizeRender (2)
伸ばしたいから切りたくないという考えは辞めて、整えて伸ばしていきましょう!!

目指せ艶髪ロング♪

AUQWAで一緒に働くスタッフを随時募集中☆詳しくはこちら→求人募集 

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください

               

CATEGORY

> STAFF BLOG

スタッフの日常を更新中!

> CARE BLOG

髪に関する、ためになるお話。

> お知らせ

定休日等の大切なお知らせです

> COUPON

ENTRY

CALENDER

2016年10月
« 9月 11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

Monthly Archive

ページの先頭へ